続きまして3回目です。

 

 

 

 

 

このあとは、楽しみにしていたドレス試着☆ミ

 

美容のお部屋にタゴちゃんが入っていき、ケンちゃんと待機。

 

二次会の話や、仕事の話などをしていました。

もしこれ新郎様1人だったら退屈しちゃうかもしれません・・・。

 

しばらくして、

 

ガチャっとドアが開いてタゴちゃん登場。

 

 

・・・・・。

 

 

真っ白な、ウエディングドレスマジック!!

 

 

キレイでびっくりしました Σ( ̄□ ̄;)!!

 


ジーンズにTシャツな姿を見慣れているので、本当に感動☆

ドラマで、振り返った新婦を見て、新郎が目を見開いてドキッー!とするようなシーンがありますが

本当にそんな感じでした。

あ、僕は新郎ではないですけど(笑)

 

 

そのまま外に出て、ロックハート城の前で記念撮影

まだ本当の挙式前なので正面からの写真をお見せ出来ないのが残念・・・!

キレイな青空の下、いい写真が撮れました♪

 

 

 

 

 

次は、重要な教会

 

今日はお父さんがいないので、2人でヴァージンロードを。

とても温かみがある教会で、フレンドリーで柔らかい雰囲気の2人にはピッタリ!

 

パイプオルガンの音響や、ヴァージンロードの距離ドレスのトレーンがキレイに見えるかなど、

こだわりやイメージをしっかりと確認していました。

 

 

 

 

 

これで一通り見学が終わり、ロックハート城をあとにしました。

根之木総支配人はじめ、式場の皆様、ありがとうございました。

 

 

ロールスロイス!

 

 

 

今後も2人に密着して、結婚式までの準備についてレポートしたいと思います!!

お楽しみに!!!

 

以前の記事はコチラ→潜入レポート① 潜入レポート②

担当:悠