いつもはブライダルフェアも裏側からお手伝いさせて頂いている弊社ですが、

今回は群馬県の高山村にあるロックハート城のブライダルフェアに参加してきました!

 

と言っても自分が結婚式を挙げるわけではなく・・・・

私の中学校からの友達のタゴちゃんが、ケンちゃんと結婚するということで、同行させて貰いました。

あ・・・岡田様・多胡様です(笑)

ブライダルフェアというのに、行ってみたかったんですよ。

新郎新婦目線でお届けできればと思います!!

 

 

ロックハート城に到着すると、城主自ら・・ではなく、根之木総支配人がお出迎え下さいました。

まずは2人の趣味好きな色どういう式がしたいかなどをプロフィールシートに記入しました。

そのシートを元に、

好みや趣味を式の中にどうやったら生かせるか、こだわりのポイントは?などを

おしゃべりのようなリラックスしたムードの中で話しました。

ここで話したことを、見学の時に重点的に説明頂けたので、今後式場見学などに行かれる方も、

希望やイメージ、やりたいことが決まっていたらこの時に話しておくといいかもしれません♪

 

支配人に、2人が初めてブライダルフェアに参加したことを伝えると、

今後他のブライダルフェアに行った時の見どころや、

式場選びのときの比較するポイントなども教えて下さり、

何よりも結婚をする2人のために・・という気持ちが伝わってきてとても心強く感じました。

 

 

その後、支配人の解説付きで城内を見学しました。

 

続きます!!

 

担当:悠