お2人に初めてお会いしてから約2カ月・・・

とうとうこの日がやってまいりました

お打ち合せ、衣装選び、エステ・・・

そして前日の前撮りとお手伝いさせて頂くうちに自分の事のように、この日を楽しみにしていました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

当日・・・

和希さんは緊張も感じられない程のマイペース(笑)

とっても頼もしかったです

渓さんは早朝にも関わらず、日頃のエステの成果もありメイクのノリもバッチリ♡♡

タキシード&ドレス姿最高です♡

そんなお2人の素敵な笑顔を見ていたら、今日で会えなくなってしまうのかな・・・と

なんて寂しささえ感じてしまいました

優しい和希さん笑顔の可愛い渓さん

お2人の大切な一日のお手伝いをさせて頂き、本当に幸せでした♡

末長くお幸せに♡

担当:矢内・岩田