本店からこんにちは。

なんだかあっというまにになってしまいましたね。

 

と、いうわけで本店もの飾りつけをしましたー

 

 

 

 

 

を出して

窓にスノースプレーをして

プニプニしたものも貼って

雪だるまを光らせて

サンタさんは招き猫に囲まれて

 

 

 

 

 

 

パネルの上では、3人のサンタさんも踊っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

と、丁度映ったピンク色のシャンプー!!

これが、当サロン、この冬イチオシ!!

 

Re:>>>Naturalシャンプーです☆ミ


 

なぜこのシャンプーがオススメなのかというと、

ヤシ貝殻主成分になっていて、たんぱく質変性を起こさないのです。

つまりキューティクルが壊れないので、髪もキシキシせず、肌荒れも防げるのです♪

またお肌と同じ弱酸性なので敏感肌の方でも安心してご利用いただけます

さらにこのシャンプー、髪の毛にはもちろん良いのですが

全身用のシャンプーなので、カラダも洗えちゃいます!

※歯磨きも出来るそうですが、まだ試したことはありません(笑)

 

肌にも存在する、糖(果糖ブドウ糖)を配合していて、髪とお肌の潤いをキープ!!

同じシリーズのトリートメントもありますので、そちらも一緒に使えばさらに効果的です☆

 

シャンプー⇒トリートメントの方法は

1.まずお湯で皮脂やスタイリング剤を十分にすすぐ。

2.シャンプーはしっかり泡立てて、指の腹で優しく丁寧に洗う。

3.38~40℃のぬるま湯でしっかりと洗い流す。

4.シャンプー後、水気をよくきり、トリートメントを適量を手にとって

髪の中間から毛先まで付けた後、根本から毛先に指を通してなじませる。

5.5分放置後、丁寧に洗い流す。

6.押さえるように水気を拭き取り、ドライヤーでしっかりと乾かす。

 

私は、トリートメントをつけたあと湯船に入って、温まりながらゆったりと5分間放置しています♪

また、無香料なので臭いも気になりません。

 

 

その他、髪の質に合わせて5種類のシャンプー&トリートメントを取り扱っております。

お試し用のミニサイズもございますので、スタッフまでお気軽にご相談ください☆ミ

 

担当:野口