8月7日に童夢の本店がある高崎花火大会がありました!

私の中学時代の同級生が花火大会のために地元に帰ってくるということで、

童夢本店ヘアー浴衣の着付をお願いしました♪

本店の1階はサロンで、2階には和室があるので

1階でヘアメイク⇒2階で着付が出来るのです!

 

今回は野口店長と、童夢開店当初から働いているスタッフの新井さんに着付をしてもらいました。

ベテランの2人なので安心

でも着付けされている2人はちょっと緊張気味。

テキパキと支度をして

『あれ!?帯の結び方こうだよね!?』

と言いながらもあっという間に2人完成☆

 

 

その後矢内先生も登場して、男性2人と残りの1人を着付けしてくださいました。

 

本店前で集合写真♪ 私がバカボンぽいのはご愛敬(笑)

みんな青系の浴衣でした。

涼しげ~☆ミ

 

 

 

 

 

 

私自身、浴衣を着たのは久しぶりだったのですが、

着物や浴衣を着ると、帯の効果なのか気分がグッと引き締まりますね。

また、女性は可愛く色っぽく男性は凛々しくいつもと違う雰囲気で

気になる相手のハートをゲット♡♡

 

この夏の思い出作りに、是非浴衣を着てみませんか?

着付け・ヘアーのご予約お待ちしております☆

お電話はこちらまで~♪ ↓↓↓

童夢本店:027-323-6077

 

P.S:朝から頑張って場所取りしておいたので、

花火は打ち上げ場所のすぐ近くの最高の場所で見られました♪

スタッフのみんなはまだお仕事中だったのに、キレイに着付してもらって、

私だけ花火楽しんでごめーん(^_^;)

そして、ありがとう!!!

写真は、花火撮ったんだけど、お化けみたいになっちゃった・・・。

担当:悠