猛暑! 猛暑! もうしょ~~!!

アスファルトの上を歩いていると、今日こそは体が溶けてしまう

のではないかと思うくらい、あっついです!!

 

暑い夏・・・そう、夏といえばお中元ですね。

今日はお中元に関するエピソードをご紹介!!

 

先日うちの矢内先生が美容家IKKOさんに、

超多忙なIKKOさんに元気で夏を乗り切ってもらわないと! ということで、

高崎市・長坂牧場<タンポポ>の「飲むヨーグルト」をお贈りしたのですが、

 

数日後の朝、矢内先生の携帯にIKKOさんから1本の電話が鳴り・・・。

「すっごくおいしいヨーグルトをありがとう」とお礼のお言葉の後に、

とってもお気に召したらしく、

買いたいから、たくさん送って~」とおっしゃっていたそうです。

 

なんでもIKKOさんはヨーグルトがとてもお好きで、「しかもその味にはうるさいのよぉ~」とのこと。

またIKKOさんご自身のブログにぜひこのヨーグルトのことを書き込みたいって話されて

いたそうです。(実際に7月29日画像入りで掲載されてましたぁ

 

確かに長坂牧場<タンポポ>のヨーグルトは香料や安定剤不使用で、作り手の愛情が

感じられるおいし~いヨーグルトですよね。

 

美容家IKKOさんもファンになってしまった、この飲むヨーグルト!

この暑い夏を元気に乗り切るためにも、皆さんもぜひお試しあれ~!

そしてご存じの通り、良質のヨーグルトは、美肌のためにもとってもいいんですよぉ~。

(美容サロンだからその辺にも触れておかないとねっ!!)

 

 

Writing by Hayama