童夢DOUMU

PERFECT BRIDES BEAUTY 美容に特化したブライダルプロデュース

お電話でのご質問・お問い合わせ
takasaki 027-324-8691

かつらは重たいイメージがあり抵抗があります・・

カテゴリー: ブライダルメイク @ 2010年4月28日 11:51 AM
重さ、外見ともに非常に軽くなっております。 髪の色も黒だけでなく、自然色や明るい色などありまた、デザインも高島田や現代風の変りまげなど色々とあります。 お化粧も和装=白塗りなイメージがあるようですが肌色に近いメイクです。 実際にかつらを合わせて検討してみて頂ければと思います。 ご遠慮なくご相談ください。
カテゴリー: ブライダルメイク -

シェービングではどんなことをするのですか?

カテゴリー: Q&A @ 11:50 AM

産毛をすっきりと剃って、透明感のある肌を手に入れます。

襟足や背中、二の腕の産毛は肌をくすんで見せてしまうため、 結婚式前にはすっきりとさせて透明感のあるお肌にみせることをオススメします。

お手入れの方法としては、電気シェーバーでのソフトシェービングと、カミソリで剃るシェービングがあります。 剃りあがりはカミソリでのシェービングのほうがキレイに仕上がりますが、 お肌の弱い方は肌への負担を考え、ソフトシェービングがおすすめです。

ケアはシェービングで5~7日前を目安に、ソフトシェービングでしたら挙式当日のケアも可能です。

カテゴリー: Q&A -

敏感肌でいつも使う化粧品が決まっています。自分の化粧品を使えますか?

カテゴリー: ブライダルメイク @ 11:50 AM
もちろん使えます。メイクリハーサルをして基礎化粧品と下地クリームまでを使ったりと、お肌の状態に合わせてご相談させて頂きます。
カテゴリー: ブライダルメイク -

ヘアメイクリハーサルまでに準備しておくことはありますか?

カテゴリー: ブライダルメイク @ 11:49 AM
なりたい自分のおおまかなイメージを作っておいてください。 衣裳と小物の写真や、雑誌の切り抜きなどがあるとカウンセリングもスムーズです。 もちろん、カウンセリングの中でアドバイスもさせて頂きますのでご心配なさらなくても大丈夫です。
カテゴリー: ブライダルメイク -

ヘア&メイクリハーサルはいつ頃までにしたらいい?

カテゴリー: ブライダルメイク @ 11:49 AM
挙式3週間前までにお済ませ下さい。 衣裳と小物が決まってからが、イメージも作りやすいと思います。
カテゴリー: ブライダルメイク -

 

2010年4月
    7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • お問い合せ
  • 童夢WORLD

このページのトップへ